●櫻井とおーるめん●
嵐★翔担の愛梨がお届け-(o ̄∇ ̄o)♪突っ走りますよ-ンだvv


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

歌笑-!

今日の歌笑もちろん皆さん見ましたよねッ!?

亀梨の真似してる潤クン萌え!!

なんか微妙に違ったところが更に可愛いよ!!笑
あーほんっと可愛いvv潤サン可愛い-!!

俺も歌いたい踊りたいー

ってゆった松本サン!!(同一人物だってのv)ホント可愛いよ♪
ってゆうか是非x2歌って踊っていただきたい!と思ったのは私だけじゃないハズ-☆

それからビーナスに乱入してきた後…

滝翼とハイタッチ!!

あれもかなり可愛かった-(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)

今日の歌笑はマジで潤くん可愛すぎるよ!!
いじられまくりだしねッ♪

ってか来週の予告がすごく気になったんですけどー…!!

あ、3104コンのレポいっぱい読んでますvv
かなり楽しそうなんだけどッ!!
いいなー行きたいよー…THESHOWも見事にはずれ運悪すぎだよマジで。。
オークとか高いしホント悲しいわぁ…(´д⊂)
もう、松本にかかってますカラ!(え

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/29 22:58】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3)

今日はファミに行ってきた♪

まぁ買い物のついでなんだけどねv

やっと、嵐がファミに来た映像を見たんだけれども…

ヤバフィスじゃね?

だってだって普通にファミにいたら嵐が来ちゃったんだよ?

マジビビるどころの騒ぎじゃないって!!笑

いいな-いいな-いいな-…(゜Д゜;)!

ってゆうか翔チャンが可愛すぎだからマジで!!笑

やっぱりサミーは面白いよ♪

東山さんのスタンドで隠れてるっつーね★笑

そこはあえて上手く隠れる智サンvv

いやー嵐のノリは良すぎるよ、うん。

是非x2あの映像は見るべきですねッ!!

ってゆうかメッセが多すぎてやばかった-

嵐メンが書いた少年隊とマッチとV6宛てのメッセと新年のメッセを全部写メったら携帯やっばいことになったよ?笑

とにかく写メるのに必死でまだメッセを確実に読んでないってゆうね…

WISHとかもフルで流れてるし楽しかったっす-vv

あ、今日から智コンだね!

行かれる方楽しんできてくださいな( ノ ̄∇ ̄)ノ

でわx2また-♪
【2006/01/29 17:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

サミー

今日のまごまごは潤智コンビ-★

とりあえず最初潤サンすべるすべる・・・苦笑

可愛い-(*´▽`*)

そしてサミー!!

サミーが女風呂の掃除をしてるときに髪の毛がいっぱい落ちてたようで…

おばあちゃんが「女性の人は髪長いからね~」

てゆったら!

髪の毛かどうかはわかんないけどね

ってサミー!!

まだ昼ですよ-~ヽ( ̄Д ̄*)

サミーも言うことは言うんだねvv笑

そして、クイズの時の和くん!

「おこづかいをもらった」

ってそりゃ確かに嬉しいよ、うん♪

ってかあの大根は松本サンどっから掘り出してきたんだよ笑

今日も和みました-vv

来週は再び潤雅コンビなのね-☆

しかも相葉雅紀!おばあちゃんの格好してましたけども!笑

お笑いかよってゆうね( ノ ̄∇ ̄)ノ

ダチョウの卵を割って驚く雅紀くん★
ダチョウに驚く潤くん★

絶対萌えじゃない?笑

楽しみー楽しみー♪

翔ラジオ聞いたぞ-vv

なんだか木更津の話をしてる翔ちゃん楽しそう-!!

でわッv明日はお買い物を楽しんでくるぜッvv

●●行こうかなーどうしよっかなー…

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/28 17:59】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)

「嵐」

初めまして-!!
こっちの日記ではお初★櫻井担の愛梨ですvv

おもに嵐や日常を語りまーす☆

キスマイとMADも好きなンでたびたび登場するかも笑

ぜひx2読んでくださいな( ノ ̄∇ ̄)ノ

でわ!
明日はたぶんお出かけなのでとりあえず今日は会報読んでから
寝ますわ-(´д⊂)

明日はいろいろと振込みしてこなきゃなッ♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/28 00:37】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

櫻井愛梨

Author:櫻井愛梨
翔ちゃんまっさかり-♪

是非ランクリお願いしますッ☆→★ジャニーズブログランキング★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

