●櫻井とおーるめん●
嵐★翔担の愛梨がお届け-(o ̄∇ ̄o)♪突っ走りますよ-ンだvv

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日はファミに行ってきた♪

まぁ買い物のついでなんだけどねv

やっと、嵐がファミに来た映像を見たんだけれども…

ヤバフィスじゃね?

だってだって普通にファミにいたら嵐が来ちゃったんだよ?

マジビビるどころの騒ぎじゃないって!!笑

いいな-いいな-いいな-…(゜Д゜;)!

ってゆうか翔チャンが可愛すぎだからマジで!!笑

やっぱりサミーは面白いよ♪

東山さんのスタンドで隠れてるっつーね★笑

そこはあえて上手く隠れる智サンvv

いやー嵐のノリは良すぎるよ、うん。

是非x2あの映像は見るべきですねッ!!

ってゆうかメッセが多すぎてやばかった-

嵐メンが書いた少年隊とマッチとV6宛てのメッセと新年のメッセを全部写メったら携帯やっばいことになったよ?笑

とにかく写メるのに必死でまだメッセを確実に読んでないってゆうね…

WISHとかもフルで流れてるし楽しかったっす-vv

あ、今日から智コンだね!

行かれる方楽しんできてくださいな( ノ ̄∇ ̄)ノ

でわx2また-♪
スポンサーサイト
【2006/01/29 17:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<歌笑-! | ホーム | サミー>>

コメント


はじめましてヽ( ・∀・*)ノ
雅担の海蘭って言いますw
ブログランクから飛んできました―
良かったら仲良くしてクダサイね♪+゜

確かにファミに嵐が普通にいたら
ビックリしますよね(´・●_・`)
一人でパニクっちゃうと思います笑
【2006/01/29 19:35】 URL | 海蘭 #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

櫻井愛梨

Author:櫻井愛梨
翔ちゃんまっさかり-♪

是非ランクリお願いしますッ☆→★ジャニーズブログランキング★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

