●櫻井とおーるめん●
嵐★翔担の愛梨がお届け-(o ̄∇ ̄o)♪突っ走りますよ-ンだvv

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

春風スニーカー♪

早速8×4のHPで新曲聞いてきたぞッ(^▽^*)♪

感想は…なんか嵐っぽい感じがすごい出てる-vv

嵐の曲はやっぱりこういうのすごい似合う☆(どんなだよ笑

とにかく新曲いいやーんってことで!笑




今日わ品川ですね-…

いろx2あって翔ソロコン行かずじまいです↓

ホント残念だけど舞台で補いますからへーき♪笑

んで今日はグッズ買いに行ったのよーん。

雨やばいからポスターをすごくすごく大事に持って帰りましたv笑

ポスター最高だね!うん。

寝転がって丁度目線がある壁のところに貼りました爆

それからリングノート!あれも最高だね!!笑

裏表紙の裏(?)やばいよ-(*´▽`*)

翔ちゃんの作詞の原稿ジャンッ!即写メって待ち受けになりました笑

あとは写真もかなり可愛いしネックピースとスクリーンカットも早速利用中v笑

やっぱり翔ちゃんホント大好きだよ-☆☆

今日はGの嵐じゃ-ン楽しみ-vv

ではッ明日から学校連休なんでまったりしてきます-笑
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/01 21:36】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1)
<<相葉おばあちゃん★ | ホーム | 歌笑-!>>

コメント


春風スニーカーいい曲だよね(*・艸・)
まさに8×4って感じで♪笑
早く嵐が踊ってる姿が見たい―(ノ∀`)

さっそく呼びタメで書いちゃった―笑
こちらこそ呼びタメOKだよ☆+゜
リンク貼っとくね―
【2006/02/01 22:34】 URL | 海蘭 #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

櫻井愛

櫻井愛に関するblog:だーはーーはー金が…相葉おばあちゃん★今 世界の大玉に乗って転がせLucky Man青春スニーカー♪お返事♪歌笑-!サミー「嵐」櫻井愛についてもっと調べる adult blog surfin【2006/03/10 20:02】

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

櫻井愛梨

Author:櫻井愛梨
翔ちゃんまっさかり-♪

是非ランクリお願いしますッ☆→★ジャニーズブログランキング★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

