●櫻井とおーるめん●
嵐★翔担の愛梨がお届け-(o ̄∇ ̄o)♪突っ走りますよ-ンだvv

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お久しぶりですッ!!||o(*゚ω゚*)o|Ю

実は今日高校進学試験だったから忙しくてなかx2日記かけませンでしたわ-。。

今日は試験の後友達と原宿へーGO!
ぶっちゃけ原宿とか週1は行ってますがねv
好きなのよーなんか落ち着くのよー苦笑
あるいてたらうちらの後ろを歩いてたカップルに
「ちっちゃいねぇー」
ってゆわれた笑
はい、身長14●センチですがなにか?伸びないもんは伸びないのよーv

今日は櫻井しょーちゃんから2通もメールきたねッ★☆
嬉しいわーvv笑

やっぱり札幌のことは翔ちゃんもホント悲しかったんだと思うし…
翔ちゃんの言葉を信じよう-♪

ってか3誌読んできたんですけど…

D誌かなりアップだったねーvvすんげかっこいいです。ええ。
ぶっちゃけ後は大して記憶になく…(え
ってか少恩の和くんの記事が可愛すぎた-
楽しみじゃーん!!

そいえば遅くなったけど僕妹の妹役はえいくらななちんだそーで。
うーん…そうきたか!って感じです笑
掘北あたりだと思ってたんですけどね-(゜レ゜)
ってゆうかあの漫画最近買い始めたンだけど…
エロイよね!爆
も-やめてぇぇ-!!苦笑
読んでるとこれが潤くん!?とか思っちゃうし…★
なんだか見るのがドキx2ですねーvでも相当かっこいいはずvv

でわブログ巡りしてきます-♪
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/08 20:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム | 相葉おばあちゃん★>>

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/05 09:34】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/30 12:29】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/17 01:24】 | #[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

櫻井愛梨

Author:櫻井愛梨
翔ちゃんまっさかり-♪

是非ランクリお願いしますッ☆→★ジャニーズブログランキング★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。